週末恒例の御朱印巡り


今日はブロ友さんオススメの大杉神社



いやー、激暑でした滝汗





安馬神社の前にある木

何だか馬🐴に見えるんですが...
気のせい??



成田の方まで行き、ちょい休憩

スマイルカフェというお店で
キャラメルとベリーのグラナータをいただきました
デレデレ



宗吾霊堂





麻賀多神社
毎月1日と15日に御朱印を受け付けているらしく
今日はいただけませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11月は、1日も15日も日曜日なのでこの時を狙って行きたいと思いますニヒヒ



用事があって、印西のカインズホームへニヤニヤ
息子に新しいブーブ🚘(ペットカート)を購入しました音符

時間はお昼をだいぶ過ぎたあたり...

敷地内にカレー屋さんがあったので、入ってみる事に!





100時間カレー

名前が胡散臭い


カレー激戦区の神田で、グランプリだって...



これ、期待しちゃうでしょニヤニヤ


味は...
CoCo壱を愛する自分としては...
次はないかな、とチーン

カレーじゃなくて
デミグラスソースみたいな味笑い泣き

不味くないんだけど、好みではないなぁ...

ハヤシかカレーか選べるんだけど...
まさか、鍋、間違えてないよね?

そのぐらい、デミグラスソース笑い泣き

100時間も煮込むと、そんな味になるんだろうか笑い泣き


決して不味くはないのですが、少し残念な気持ち?になりましたチーン








今日の御朱印です下差し




早くも3冊終わりそうです笑い泣き