12月3日

あの退院後、初の診察の日ムキームキー滝汗

彼女が写真とっておりました(笑)


この時は余裕でした

まだ、知らされてなかったので(笑)

風呂で、まだ傷口をこすれないとか、そんなくだらない事で談笑中でした




左の肺、小さくなってる 



1Aから3Aって...



ま、受け入れるしかないんで

前向きにならなきゃね


その場は頭が真っ白になるけど

涙も出ないけど...

その後、冷静になった時...

やはり、1人でいる時は泣けてきます

寂しいです、急にひとりぼっちになった気がして

不安でいっぱいです



でも、人前では強がってしまいます


支えて欲しいです

見守って欲しいです

1人になりたくない!




さてさて

傷口は...

久しぶりですよね、アップするの


23日経過後の傷口です


自分は、初めに1A期と診断されたので、手術が受けられました

(リンパ節転移はPET-CTにうつらなかった)

術式は

胸腔鏡補助下手術 (ハイブリッドバッツ)と呼ばれるものです

傷口は11センチ、ドレーンのあとは3センチ

なかなか小さいでしょ?ウインク







ピロピロが上と下だけになりました




経過は順調のようですウインク