あっという間の退院です

病理検査のなんちゃらで、会計は1ヶ月後との事

え?なにそれ(笑)
そんなことってあるの?

月またぎたくないんだけど大丈夫?みたいな

(それはないか笑い泣き

例えるなら、無銭飲食的な滝汗

なんか、すっきりしない感じで病院を後にしました

 


それから、すぐ近くの柏高島屋でお見舞いのお返しを買い、高速道路をかっ飛ばして帰宅💨💨



入院する前はレストランで食べたり、売店のパン食べ放題だぜ酔っ払い...なんて思っていたけど...


痛みが地味に続くと食欲減退チーン

胃袋も小さくなった事でしょう





そんなこんなで


とりあえず、退院しました(笑)

入院期間は14日から21日までの8日間です

詳しくはまた別の日にでも...





次の診察は1週間後です