ご心配をおかけしました。 | "ファセテラピー"それは新しいエステのかたち*静岡市葵区の日常に寄り添うエステサロン*

"ファセテラピー"それは新しいエステのかたち*静岡市葵区の日常に寄り添うエステサロン*

ファセテラピー静岡
fuwa fuwa* 日常に寄り添うエステサロン。

八木 さち(幸)と申します。

「こころとからだの心地よい時間、5年後、10年後、今よりもっと若く美しく」

美しい方は知っています。美しさとは何かを。美をとおして人生を豊かに健やかに。


台風15号による豪雨の影響で
被害にあわれた皆様には

心よりお見舞い申し上げますとともに、
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ご心配をおかけしまして
誠に申し訳ございません。

幸いにも葵区のサロンは
停電・断水・通信障害も早くに復旧し、

清水区の自宅は断水せず
少しの浸水ですみました。

お問合せをいただき
皆さまからの心暖かい
メッセージをいただき

気にかけてくださる
ただそれだけで心強く有難く

感謝の気持ちでいっぱいです。

あらゆるところから
さまざまな情報を目にし耳にして

皆様がさまざまなお気持ちで
過ごされてると思います。

出来ること出来ないこと
人それぞれ違って良いと思うのです。

その違いを思いやりで
包んでくださる皆様で

とてもとても救われました。

"目の前の出来ることをする"

それだけであたたかなお気持ちは
巡ると思います。

賛否両論あると思います。

ただ、

一刻も早く復旧しますように。

その願いは皆様
同じと思います...

これからもたくさんの
笑顔に会えますように

エステさせていただけますよう
精一杯努力し学んでいきます。

拙い文章で失礼しました。

お読みくださり
ありがとうございます。

fuwa fuwa face
八木 さち(幸)