Norah Jones❤ | eriのゆるトーク*

eriのゆるトーク*

バンクーバーより帰国!
遠距離恋愛だった彼と入籍し、日本で新生活が始まりました♪



この時期になると聴きたくなるのが Norah Jones❤❤

今夜は日本武道館でのコンサートへ行ってきました♪

photo:01


や~。素晴らしかったです!!

しっとりとした歌声に終始うっとりしてしまい

最高に素敵な夜を過ごすことができました✧


やっぱりコンサートとかライブっていいものですね。

生演奏って本当にしびれる。


なかなか行かれませんが、いくつになっても

こういう時間を過ごすことに夢中でいたいです★


彼女の次の来日ももう待ち遠しいな*