魔法にかけられて♪ | eriのゆるトーク*

eriのゆるトーク*

バンクーバーより帰国!
遠距離恋愛だった彼と入籍し、日本で新生活が始まりました♪


ちょっとわくわくしたいとききらきら


ちょっと特別な気分を味わいたいとききらきら


やっぱり私はここへ行きたくなります・・・はぁと.*



魔法キラキラcastle*Tokyo Disney Landcastle*魔法キラキラ


eriのゆるトーク*


今年はクリスマス当日に行くガッツがなかったので・・・汗


一足早くお友達と行ってきちゃいました♥akn♥アゲ



eriのゆるトーク*-ipodfile.jpg


シンデレラ城のイルミネーション綺麗だったなぁクリスマスダッフィーmozi**


クリスマスシーズンのディズニーはやはりロマンチックで素敵ですティンクハート



新しいアトラクション、モンスターズインクマイク以外は


ほとんど待ち時間なしでタイミング良く回れてみっきぃキラキラ


いろいろな小話を聞きながら、たっぷりとディズニーを楽しめたのも


友達のおかげさまさまッマリー星一緒に行ってくれてありがとうハート



eriのゆるトーク*


また来年も行けたらいいな音譜




さて・・・

我が家もクリスマスの準備中ですクリスマスツリーウキウキ



eriのゆるトーク*


happy holidays♡