大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中


同じ量近くを食べるのは、良いと思いますが、余りのバカ食いは、退く。
男を立てて欲しいから、余りのバカ食いは、退くかな。
それよりも、良く噛んで、キレイに食べるとか、口空かないとかの
マナー的なところが魅力的だと、僕は思う。

テーブルマナーはさりげなく、手で捌くものは、おじおじせずに、テキパキやっているとか、TPOに合わせて食するのが、素敵だと感じます。

そこはかとなく、セクシーさも醸し出す…。

で、食べるときも美味しさを笑みに変えて、二人の時は二人なりに、見つめあったりしちゃってね。
皆で居るときは、回りに互いに気を遣い、そんな食べ方が、良いと思う。

食事のタイミングは、大体、生涯の回数は限られているから、大切に大切にしたいもの。
眠りも、エッチも、大体、最大も決まっているから、本当に大切にしたいものです。

本能を大事に出来なくて、何が出来るのか。
天才は、何かを捨てて頑張る♪
凡人は、一つ一つの欲や本能を大切にこなす。

人には使命と言うものは、あるが、自分の時間をどういう風に使うのか♪が、大切。
余暇、これも作り出さないと、まんべんだらりと、過ぎ去っていってしまう。
何がしたいのか、どうありたいのか?

ルーチンは、僕には要らない。
好きなことやりたいこと成りたいことが、多すぎるのかな~。

未だやれなかったこと、やれていないこと、昨日、ある後輩、弟子?に、言われて、我に還った。
正に、ビックリしました。

映画を撮りたい♪ D映画社に、居て、その前からやりたかったこと。遥かな夢だったな~と。
出来るかとか、無理とか、そんなものは、関係ない。だって、それは、夢なんだから♪
誰にとやかく言われる筋は無いのです。

思い出した♪ようです。

まだまだ、夢は沢山ある。一旦棚にあげているだけ。

頑張るぞーと。