呪いのお万人形の怨念の目玉  | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。



マリリンコの目玉が定期的に痛くなるのです。


目玉にお箸が突き刺ささり、眼科に行き治療しましたが、ミイラ紫斑婆さんが蒸発して全財産を持ち逃げされた為、治療費が無く、目玉が完治する前に病院通いをやめてしまったのです。


ちょうど、ここのマンションの更新の1ヶ月前に、あのババアは姿をくらましたのですよ。更新料払いたくないからだろ?

汚いババアだ!


お万人形の右目の目玉の痛みの強い怨念!は、ものすごいパワーなんですよ。


神様はババアの悪事をちゃんと見ていますよ。ババアは大昔はデカプリオみたいな顔だったのに、激痩せしてカッパのミイラ化しやがって!キモい!





お箸が目玉に突き刺さった原因は、キッチンの下に落ちた物を拾おうとした瞬間、キッチンに洗って水切りして置いたお箸が目玉に突き刺さったんですよ。


マリリンコの目玉は大きいので、キッチンの油が目玉に跳ねたりするんですよ。目玉の大きさは片平なぎささんと同じなので、昔から片平なぎささんに似てるとよく言われました。


私はカラコンもメガ盛りの1番大きいサイズだよ。医師が人間の目玉の大きさは皆同じ。だなんて間違った情報を雑誌で語ってましたけど、それは大間違いだよ。カラコンのサイズが人によって異なるのがその証明だよ。




皆様もしゃがむ時にはくれぐれも気をつけてくださいね。

目玉の治療は耐えられない程の激痛でしたよ。

あれ以来、お箸の水切りケースはシンクの奥に移動しました。





食費と更新料と治療費返せ!ミイラ紫斑ばあさん(23年間毎日マリリンキャリんちに居た元カレ)は、アルツハイマーになり人格が豹変し、○魔と化した。






前髪パッツン黒髪お万人形の怨念は永遠に終わらにゃい。