敏いとうとハッピー&ブルーとテレビで共演 PS葛城ゆきさんと | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。


敏いとうとハッピー&ブルーの敏いとうさん死去されたんですね。


以前テレビで共演しました。すでに新しい方のボーカル のかたでした。録画したビデオがありますが、テレビが無いから観れません。貧民。


でも美しいハーモニーの歌声は記憶に鮮明に残っています。テレビ収録中、私の出番の後、ひょっこりはんのように  裏からハッピー&ブルーさんを覗いていましたから。



たしか、敏いとうさんは、歌舞伎町にリラックスという生バンド 演奏で、毎日違う歌手が出演するクラブハイツ的なお店を経営されていました。私は歌謡ショーで年に一度出演させていただいていました。

あれ?あそこの店はマヒナスターズ経営だったっけかな?勘違いだといけないから、後で過去のスケジュール確認しときますね。店舗情報勘違いして記憶してたら、後で即、そこの部分のみ削除しますね。コロナ禍前までハードスケジュールだったので、まれに記憶がごっちゃになるよね。


葛城ユキさんとのコンサート共演の時は、コロナ禍の少し前だったので、記憶はパーフェクトなんですが。葛城ゆきさんは超短いパンツの衣装でした。足がまっすぐで美しい脚線美がとても印象的でした。観月ありささんと葛城ゆきさんとマリリン ・キャリーは同類だなと思いました。



 共演者が次々にお亡くなりになります。免疫力の急激な低下が、躰を急速に蝕みますね。


人生百年時代は終わりました。

火葬場がボロ儲け状態だそうです。何が原因かは頭脳明晰な人達は皆知っていますよね。

 

日本の空は人肉の煙ラッシュ!!


嫌~!