携帯の壁紙をフェルメール真珠の耳飾り少女にしました | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。







今月は携帯が壊れてしまい、新しい携帯になったので、壁紙も変えましたの。


新しい携帯は、神秘的で美しい絵画、フェルメールの真珠の耳飾りの少女を選びました。



大好きな絵画です。左右の額縁の部分をトリミングすると、携帯画面に綺麗におさまりました。

素晴らしい❣️✨

これで、マリリン・キャリーの運気🍀🌕⭐️💛✨がハイスピードでアップすると思うの。開運ありがとにゃん。ペコリ。





それでは、マリリン子の超お気に入りの…

世にも美しい【真珠の耳飾りの少女】の絵画をご覧になってくださいませ。




















🌕✨ちなみに前の携帯の壁紙は美輪明宏さまでした。


マリリン子は💎假屋崎省吾先生大好きにゃの!💕💛✨チュッ💋✨







PS.3日前からマリリン子ちゃんに数々の奇跡が起きています。絵画のご利益だにゃ!