24時間テレビ | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。




この夏の残暑の厳しい猛暑の最中に、一睡もしないで24時間長距離を走り続けるにゃんて。ありえにゃい!マリリン子ちゃんなんて2〜3分走るのも嫌だわにゃ!


もしも明日、ヒロミさんが心臓発作で突然死したら誰が責任をとるのだろうか?


熱中症で死ぬリスクもある。心臓にもかなりの負担がかかる。足腰も悪くなる。


過酷なマラソンは健康的ではなく、寿命を縮めますよね。


健康を害してまで、視聴者に感動を与えたいのだろうか?


今後のヒロミさんの体調がとても心配です。


あら。文句言っちゃってごめんにゃさい。













来年、万が一、マリリン子にオファーが来たら、即お断りいたします。ギャラ3百万円でも嫌だわ!

んっ? オファー来るわけないから大丈夫だってか?


でもわかんないわよ。

来年マリリン子ブレイクしてるかもよ?