どーも、おたふくんです!





まずはいきなり…






30°ビックリマーク

今回はこんな感じに仕上げてもらいました



それでは時間を巻き戻してスタート



秋ゆく恵比寿のドレスヘアー



のぶさん二度目の出張営業



前回の出張営業にも訪れたおたふくん



こーゆー企画は好きなので今回も行ってきましたー

のぶさんにカットしてもらうのは、これで4回目



5月の野武屋か初カット



7月ののぶ八講習から、ドレスヘアーで切ってもらっています



その結果、ドレスヘアーでカットしてもらった回数が



野武屋でカットしてもらった回数を上回ったよね



前回の出張営業でその回数になったけど



それに気づいたのは今回だった(≧∇≦)



そんなわけで



ある意味おたふくんのなかで「ドレスヘアーののぶさん」であります








カット前のひとコマ

いつもお世話になってる庭さんとパチリ



びみょーにシャツの色が被ってる…



気が合いますな






「ちん!」のポーズと共にカットスタート

のぶさんの長そでってめずらしいのだろうか…






カット中のマジな顔

この日のおたふくんは、なぜか身体が前に行きがち



そのたびに、のぶさんからツッコミが



カットのコツというか基本的なことをいろいろ聞かせてもらいました






カット終了&ワックスで最後の仕上げ


となりではニワさんがお仕事中



鏡から見切れてる…



これでも、誰だかわかるんだからさすがだよねー(≧∇≦)



うしろではツキオオさんもお仕事お仕事







出来あがり

いつもと変わらぬ素晴らしい出来栄え




のぶさんも素敵な笑顔で写ってくれた




そして最後はいつものように

ちんビックリマーク


そして背景にはオカッパ





去年はじめて庭さんと出会い


それがご縁で、のぶさんと出会うことができました


そして今年、のぶさんのおかげで、さらに多くの人たちと出会えました


いろんなことがつながって


今になっているのだとあらためて思います


支えていただいている皆さんに感謝です





最後までお読みいただきありがとうございます



それではビックリマーク