5月9日晴
昨日は曇天で寒かった
今日は晴れているのに寒い
暑かったり寒かったり
体がついていきかねるが
ストレス解消が一番
今日の私は元気溌剌


草刈りだってすすいのすい
今年の草刈り十回もやれば体も慣れる
クライマーズハイならぬ草刈りハイ
バッテリーが有る限りどこまでも…


と快調に飛ばしていたら妹から電話


映画の約束をわすれてる


12時からだから11時に出れば


映画の前にお昼をするから10時出発の約束


あぃや~
そうだった


予定書き込んでたやん


11時に迎えに行くから昼は適当に食べてて


11:10 妹を乗せ
11:45 上映時間に滑り込む

ビバ浜街道 😄



阿部清明 0


内容はまぁまぁだが
あの衣装は何なんなんだ

女性の十二単はどうした

肩出し衣装に羽織り物

どう見たって
中国宮中もの

納得できねェ~

おまけにあの座り方
正座はどうした

片膝立てた韓国風
中国もか?

資金提供は中国か韓国か



日本の所作はどうした
気分が悪リィ


ムカムカするので漫画六冊も買っちまった
八千円弱








おかげで機嫌が良くなり
元雑木林の畔刈完了


末っ子からカーネーションとバッテリーが届いた


益々ハイテンション


と思ったが水曜日のパソコン教室無断欠席に気づく


やっぱおかしいわ私
でも大丈夫
何とかやってる


今日はお寿司で乾杯だ!








🌿🌿🌿🌿🌿 😅 🌿🌿🌿🌿🌿
いつもご訪問ありがとうございます
またお立ち寄りくださいませ
(*⌒▽⌒*)