5月5日(日)快晴
9時半過ぎ
墓の下の一番小さな畑の畔刈
バッテリーが去年酷使したのか持ちが悪い
両方で30分
後を三角ホーで仕上げる


12時前に帰り
充電

昼食はラーメンライス
ほうれん草とベーコンと卵でトッピング

食べ過ぎた

原稿を書こうと思ったが寝てしまった


腰と肩が痛い


夕方朝の続きをしようと思ったが6時になっていたので近場の元雑木林の畔刈をした


毎朝気にかかる場所


畑仕事の熱心な隣人は
実にストレスの素だが
非はこちらにある


ストレスの素は元から断たなきゃダメ



やはり今年用のバッテリー購入決定



風呂に入り体重測定
順調に減量
食べれば復元だが
散歩を止めて右肩上がりだったが
何とか順調に推移
やはり夏場は草刈りエステが効果的


腰と肩に湿布薬
おにぎり二個で爆睡


原稿締切が迫る


来週と再来週は水利のいでざらい(溝掃除)が続く
句会開始を10時にしてもらった
少数だと小回りが利く
ありがたいことだ







久々にテレビのニュースを見た
来年のランドセルの予約が始まったとか


世の中間違っている




🎏🎏🎏🎏🎏 😅 🎏🎏🎏🎏🎏
いつもご訪問ありがとうございます
またお立ち寄りくださいませ
(*⌒▽⌒*)