4月1日2日と庭と菜園場の草抜き
4月3日4日と雨が降った
4月5日6日と晴れて草が伸びた
金土と草刈機の音が響き渡るようになった


パソコン教室と歯医者と内科巡り


肩凝りが酷い
首が回らん
腰と背中が曲がったまんま
よぼよぼだ








真夜中のYouTubeの暇空茜さんと日本保守党の有本香さんの会話を偶然聞いた


東京15区の補選前哨戦の日本保守党の体制疑惑への飛び火に発展


YouTubeの暇空茜さんと元大王製紙の井川のボンボンの30分の会話がアホくさくてバカバカしかった
6億と506億のバトルらしいが子どもの口喧嘩にしか思えない


皮肉を皮肉ととれない純粋さには敬意を示すが早口と笑い声のオヤジパターンの威嚇には目が点


一方金持ち喧嘩せずというか取り巻きにイエスマンしかいないのか喧嘩なれせず旗色悪し


暇空茜さんは公金チューチュー退治命
井川さんは人生暇つぶし


所詮噛み合わない人種どうしなんだなァと予想通りの展開








年金暮らしの庶民は固定資産税納税通知書と介護保険料仮徴収額決定通知書を並べ
自民党裏金脱税問題の39人の処分で234万円キックバックの塩谷氏の離党勧告に比べ派閥解散でお茶を濁す総理総裁自らの処分を含まない不公平感に腹を立てる



今までも選挙には行っていたが次回も必ず投票すると改めて決意した










🌸🌸🌸🌸🌸    😅    🌸🌸🌸🌸🌸
いつもご訪問ありがとうございます
またお立ち寄りくださいませ
(*⌒▽⌒*)