8月30日(水)小雨
夜来の雨が降ったり止んだり


解体作業中にひび割れのできた井戸


土を固める工事の振動で徐々にずれ昨日長男がつつくとポロリとこぼれ落ちた








どうなることかと気を揉んでいたが
解体作業班の班長さんと長老が二人で
新しくやり替えてくれた













二人だけでどう持ちあげるのかと心配したがクレーンが腕を伸ばしつつ井戸枠を移動


便利な世の中になったもんだ
 


家の前の道路を拡張して駐車場を造成してくれたつれあいに感謝した


町道も








ついでに石の移動もお願いした













午前中に補修完了
これにて解体工事終了



炎天下から雨で終わった解体作業
厳しい状況の中大変お世話になりました
ありがとうごさいました



それにつけても家の前の道路を拡張して駐車場を造成してくれていたつれあいに感謝



残すは水道工事



雑草が蔓延らないうちに防草シートの敷設をしなければ



  






🚧🚧🚧🚧🚧 😅 🚧🚧🚧🚧🚧
いつもご訪問ありがとうごさいます
またお立ち寄りくださいませ
(*⌒▽⌒*)