亡き妻に会わねばならぬ
蛍の夜  


手を振れば妻も手を振る
虹の上  
 

野仏の口より吐きぬ蜘蛛の糸


広島忌日陰日陰へ水走る



雲ひとつなき広島に水を打つ


海底の舟は動かず終戦日


おほらかに白寿の母の嚔かな








君が逝き初めて詠んだ君の歌
君をこの世に引き留めたくて



三回忌過ぎても君の法名が覚えられない 君は「純子」だ



僕は獏だ。獏は夢を食ふが僕は思ひ出を食つて生きてゐる




















息苦しいほどの想いが溢れ出る

一途さを覗き見してしまった罪悪感
をおぼえ心苦しいのは何故だだろう

きっと島田氏の芯に燻る情念に
気圧されるからだろう

島田氏の咽び泣きが聞こえるからだろう




📚📚📚📚📚📚💕💕📕📕📕📕📕📕
📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖💕💕📖



いつもご訪問ありがとうございます
またお立ち寄りくださいませ

(*⌒▽⌒*)