皆様




 




上記二件
ご納得頂ければ拡散お願い致します



いかがでしたか。約三時間。長丁場お疲れ様でございます。

私はたっぷりとを充実した清々し時間を頂き、日本人であることが誇らしくてなりませんでした。

こんな授業ならもっと地理や歴史が好きになっていたのに、と残念でした。
この動画が小学生中学生のレベルに会わせた詳しい内容になり、日本人の誇りを伝える授業として活用して頂いければもっともっと豊かな日本になれるだろうにと思いました。
無理ならせめて予備校で流せば、その後の学習意欲向上に繋がると思います。

いつか、孫ができたら、この動画を見せたいと思いました。


素晴らし企画のご紹介ありがとうございました。



お待たせいたしました
ムーンさん関連第四段


No.196「お口直し」の続編


お楽しみ下さいませ








このブログの

2/23   反日種族主義者へ


にも大変面白い動画が掲載されております
是非とも併せてご視聴下さいませ









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


つづく

いつもご訪問ありがとうございます

またお立ち寄り下さいませ

(*⌒▽⌒*)