やっばい!!!

ここ1ヶ月、ほんま余裕なくなってた(*ノ´□`)ノ


でね、
聞いて聞いて!
「まぁまだ片付け大丈夫やね」
「まだまだいけるね」


て思ってたの!さっきまで!



いけると思ってた部屋ってのがね
こちらですわ
















これ、いけるレベルかなぁ!


アウトなんじゃないのかなぁ
(*ノ´□`)ノ
 
いやね、
「写真に撮ってプリントアウトしたら違う見え方するのかなぁ」と思って、やってみたらですよ!

やっば…………
え?何で「まだいける」て思ったんかな


こっわ、
ほんまこっわ

忙しいとか疲れが過ぎると
判断力、めちゃめちゃ無くなるね!

思いつきだったけど、
プリントアウトして良かった!


今から片付けますわ(;`・ω・)



「ほんまに片付けられまつのんかいな」