おはようございます


とりあえず、
体力的な仕事は片付いた( ,,-` 。´-)

携わった人みんな、屍状態

『返事がない……ただの○体のようだ』←これ、今考えたらすごいセリフだよね😅
「ただの」って😅


ちなみに、
「夜の部の仕事を辞めたいと雇い主に伝えた」件


雇い主は
「人を増やして、仕事を楽にするから続けて欲しい。(雇い主の)身内に頼んだから来てくれるよ」でした






プリィの返事は







いやいやいやいや、

雇い主の身内ってぇーーー

やりにくいがな!!

しかも、

人員を増やそうが、
私の体力が持たないから言ってるんだよぉぉ😱


そこに加わる身内😱
気遣い半端ない(*ノ´□`)ノ


しかも、
身内の方も仕事終わってからこっち来るし、
「暇してるから手伝う」というスタイルではないから、来てもらったら逆に申し訳なく思っちゃう😱




そもそも、
人員増やしてなんて、一言も言ってないし😱






また一から説明しなあかんのか


再び揉めると思います。・゜・(ノД`)・゜・。





おまけ

まろたんのどたま