おはようございます(o`・∀・´)ノ

昨日、夜の仕事でミスをし、
久しぶりにお叱りを頂戴したプリィです


上の指示に従ったらお叱り頂戴したーー 
(*ノ´□`)ノ
助け船出してくれるかと思ったら、知らん顔してた!!!(*ノ´□`)ノ


「あるモノが見つからない」て内容なんだけど。
確かに預かったし、あるはずなんだけど見つからない

「うわ、マジか……」て


これ以上詳しく書くと職場バレするかもなので、伏せます🙇


それにしても、
お叱りを受けた途端、「こうするように」て指示した上が「見つからなかったモノ見つける」てどういうこと!?(;`・・)

最近、夜の仕事は上と噛み合わないことが多々出てきたのでちょうど良いタイミングかもしれないなぁ( ,,-` 。´-)


という事で、

兼業の仕事の夜の部、

辞めることにしました。

今日のお昼に直接交渉いきます( `・∀・´)ノ 


「戦の前に腹ごしらえ~」
「しっかり食べるでつ」

……まろたんはお留守番だけどね