タイトル変えましたー
朝見たら「何じゃこりゃ?」みたいなタイトルつけてた😵


こんばんは(o`・∀・´)ノ
遅くなりましたー


では!
こちらの記事の続きをかきますよー

残念ながら、不正解です(ヾノ・∀・`)

何故なら、
まろたんですから(笑)

では、見ていきましょうー



鼻に羽をくっつけたまろたん


両方の鼻の穴に入りこんでるので、
飼い主は「取る」ことにしました。





まろたんに忍び寄る魔の手
「何何??何でつのん!?」





逃げるまろたん
「とぅっ!」





が、


そこは行き止まりだった

「たちけてぇぇ~💦」
まろたんピンチ!!





慌てすぎて足を滑らせるまろたん
「あわわわ💦」





体勢を整え向かった先は
「逃げろ逃げろー」






またもや行き止まりでした
「わぁ!また行き止まりでつやんか!」


両方の鼻の穴だから、鬱陶しいだろうと親切心を出したらえらいことになってました。


正解は
「逃げる先々が行き止まりプラス足を滑らせる」でした




勝手に行き止まりに飛んでいって、
慌てすぎて足を滑らせ、
向かった先は
またまた行き止まり
そんなおっちょこまろたんをどうぞ
後半行き止まりでオロオロします



こんなまろたんですが、
応援よろしくです



次の記事に美味しいものを頂いたのでそれをご紹介します(o`・∀・´)ノ