こんばんはー


ハイビスカスのシロップと
お醤油二つ




オレンジスライスジャム~♡

めちゃめちゃ美味しい!
いや、ほんと美味しい!
スッキリした甘さで、オレンジの味もしっかりあって、
正直ママレードジャムを想像してたから(/ー ̄;)
「スライス?スライスジャム?ん?」と思って開けてみたらですね、
気がついたら一気に三枚食べてました(笑)
止まんない美味しさ♡



次!
コーディアルシロップ~♡
これも想像超えてた
いや、ほんと飲みやすい!
コーラが少し見え隠れする味で、
ハイビスカスってこんなに美味しいんやー(≧∇≦)
スパイスが入ってるんだけど、そのスパイスがいい仕事してます♡
オレンジスライスジャムの時も思ったんだけど、甘ったるくないスッキリした甘さだから、どんどん食べられちゃいます(*´艸`)
ちなみに、ハイビスカスはプリィの誕生花でもあります♡うふ:*(〃∇〃人)*:




最後に醤油二種♡

醤油と侮るなかれ、マジでクセになる旨さ!
え?
甘口の概念変わった。めちゃ美味しい!
透明醤油は、食べるまでは味が想像出来なくてドキドキだったんだけど、美味しい醤油だった。
醤油辛さってのがなくてね、一回食べてみてほしいな♡
美味しくて
お皿に残った醤油舐めたし(笑)



ということで!


この4つはマジで!オススメです




お買い求めはこちらから↓



まろたんの記事は、次に載せまーす






#ここっとショップ
#み鳥