まず、はじめに


空くん、愛ちてるよー❤️
クリスマス、世の熟女さん達のところをズッコケながらまわるソランタが浮かんだよ
また会う日まで

乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサスオーナメント




まいまい氏から
バターバトラーなるお菓子をいただきました




バターが主役のお菓子

食べてみたら納得のフィナンシェでした
濃厚ー❤️
いつもありがとう❤️

送りものといえば、

私が送る時は飾り気0で(メッセージカードすらない)
かわいい送り方がよくわからない女子力0の私です😅

以前、
バレンタインにアルミホイルでチョコレート包んだり(箱にも入れず、直にアルミホイル)

ある時は固まり損ねたチョコレートをタッパーにいれ、スプーンをつけて包装すらせず渡したり、
↑【実話】

職場では、
大輪の立派な牡丹をトイレに一輪挿しし、
何故か名もなき花をカウンターに置く謎センス【これも実話。職場で未だに語り継がれている】

そういや、
以前、まいまい氏に送った時、リードペーパー(キッチンペーパーの分厚い版)使ったな


ちなみに、おしゃれに関しては壊滅的で


こないだ姪(小6)が見かねて前髪切ってくれました


誰ですか?
「プリィはおっさんですか?」て思った方は?

「そーです。私が変なおじさんです」

なわけないですよ。

れっきとした女性っすよ。





「飼い主たんのセンスは謎でつわ」
「まろたん、飼い主たんの将来が心配でつわ」


スカートもここ数十年履いてないなぁ😅