前回の記事で、

にゃん吉たちの侵入防止柵、お褒めのコメントありがとうございますー♡

でも、あれ、ほんとその場その場の思いつきで作ってるから😅



で、

その中でちょろっと書いた



「プリィのまぶた腫れました」のその後




朝こんなんで、







夕方こんなん



殴られたボクサーみたいになりました😱


で、
こういうのって隠すもん?

いや、
職場でね、
「まあ、今で良かったやん。前髪で隠せるし、マスクしてるから顔わかりにくいし」って、腫れたまぶた隠せる話になったんだけど、


なんで?

いや、
なかなかこんなんないから、むしろ堂々と外出て道行く人がどんな感じになるか見てみたい!!!


実際、ケーキ屋さん行ったり、外出たりして
「ふふ、見とる見とる♡さぁ、貴方はどんな行動に出るのかな?」みたいな

ガン見する人、
見てないふりする人、
見た瞬間、距離とる人とか

おもしろないですか?


て言うたら

「さすがプリィちゃんや」て言われたけど、

みんなはどないなんやろ?

やっぱり隠す?

おもしろいけどなー🤔

一応病院行きましたよー
何に刺されたのかわからないのがちょっと気がかりですが。(攻撃したんか、血を吸いにきたんか
、他の理由なのか。理由によっちゃ腫れる原因が変わるし🤔)




「そんなんをおもしろがるのは、飼い主たんだけでつやろ」