おはようございます(*^^*)


こっちは気持ちいい快晴です


が、仕事なので気持ち切り替えていかないとね
混むだろうな~
先週の土曜日もヤバい混み方だった
しかも、月末処理もあったから全然終わらなかった( ノД`)…

早く終わるかな??



変顔選手権開催中♡

↑投票は上の記事のコメント欄です(*^^*)

ルールがあるので一読してからの投票お願いしまーす






今朝のとらちゃん、
面構え………😅
さて、大喜利募集しようかな

とらの目の前には
私がくりにちゅーるをあげている光景
次はとらの番です

 

彼は一体何を思ってちゅーるをもらっている光景を眺めているでしょうか?
(例:ほんまに次もらえるんかな)







過去の記事に
まろの変わった寝かたが載ってました

むち打ちにならんのかな🤔