ほぼ30センチ!リュウグウノツカイできました | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

実物が大きいと
作品も大きくなりますよね!!
(嘘です)



バックチャーム仕様とはいえ

カバンより大きくなる可能性あり(・∀・)



もちろん
壁に飾っても可愛いので

たぶん、、、

必要としてくれる方がいるはず!!!



写真が少ないのは
わかっていたのですが

とにかくしっぽの写真が無くて
困りました。

危険を感じると
トカゲみたいにしっぽ切るんですって!!


水族館の
ぬいぐるみを参考にするという
納得のいかない事になりました
(´ヘ`;)とほほ・・

顔がマンボウに似てるなーっておもったら
アカマンボウ目でした!

こんなにスリムなのに!!


海の生き物も
面白いですね!!!


この作品は、3月のイベント用です。