ハシビロコウ、カワセミの羊毛レリーフ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

星ヶ丘テラスWEST2階でのイベント3日目になりました。

今日も、たくさん生き物好きな方が足を運んでくださり感謝でいっぱいです💕💕

店番の時には
入り口で、ちくちくしているので


羊毛レリーフが、
どんどんできてまーす!

レリーフは、中が発泡スチロールの為
完成までが速くて楽しい😊😊


彼も、入り口で
どどーんと構えていて

ハシビロコウ好きの方を
引き寄せてくれます⭐️

今日も、
生まれ変わったら
ハシビロコウになりたい。と言う
ダンディーおじさまの心をとらえて
連れて行かれそうになりました(笑)

まだ、イベントが続くので
販売は無理なんです💦🙏

ごめんなさいです💦💦💦


でも、、、、、
すごい嬉しかったです🌸🌸🌸



たくさんあったハシビロコウさんも
半分になりました。

ありがとうございます!!

しかし、、、、
品薄なのは
申し訳ないので

なんとか月曜日には、納品したいと思います!!!

何しろ、
今の私、パワー全開ですから!!!

今日のお客様に
ファンです、応援してます、頑張ってください!って言われたんですよ〜〜😆😆

もー 頑張るしか無いですよ!!!!


幸せすぎて明日死んじゃうかも、、、、。


カエルの人形をつけていたので
3年間娘が、ちゃんと帰って来ました。
ありがとうございました。

なんて言われて

多分

それは

お母様の愛が神様に届いたから
ではないかと思ったのですが、
こんなに暖かく
作品を見てくださる方がいるのかと
、、、、、

もー

感謝しか無いです。


お客様は神様ですって

きっとこういう事なんだな、、、、。


ってしみじみ思いました。



心が満腹の帰り道
お腹が空きすぎて、娘のお土産のマフィン食べちゃいました。


内緒、、、、、、( ̄∇ ̄)

でも、星ヶ丘テラスで
川上屋のくりきんとん買ってたから
多分許してくれる、、、、。


星ヶ丘テラスにお越しの際は
くりきんとんオススメでーす!