ビックリした しっぽのオーダー | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

これまで、100以上のオーダーいただいてますが、顔の無いオーダー初めてです!


しっぽ、のみ(*^▽^*)

しかし

たしかに、しっぽだけでも
個性的で面白い!!


つぶつぶさんつぶつぶして
ぶつぶつにするの、楽しかった!


色変のグラデーション


爽やかで美味しそうな感じ💕

レオパとか、ヒョウモントカゲもドキとよばれている種類だと思うのですが

こんなに違うんですねー!!


とっても
楽しかったです〜!!

そして、朝から楽しく作りすぎて

ゴミ捨て出すの忘れた、、、、。



来週は、星ヶ丘テラスで
イベントでーす。

15.16.19日店番してます。

作品は、前半の14〜20日販売させていただきます。