こだわりのひょっこりハシビロコウ イベントお礼 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

冠羽のひらひらや、尖ったクチバシを
作ってほしいと頼まれて

ハシビロコウさん作りました。



上野動物園のサーナちゃんモデルなので、つむじもありますよ💕💕


目のサイズがもっとあれば
良いのだけど

一番小さな目でこれでした。


気に入っていただけると
嬉しいなー😊🙏🙏🙏



さて、半年ぶりの対面イベントでした!


ハシビロコウさんが
人気で、、、

大型の物を残して
おうちが決まりました〜🌸🌸

ありがとうございました!


次の10月14日〜20日まで
参加させていただく
私にとっては、長期イベント



ここまでに、ハシビロコウさん
しっかり作っておきます!!!

店番は、15.16.19日になります。
他にも見応えありの作家さんが
並んでますので、是非お越し下さいね🌸

そもそも、星ヶ丘テラスが初めてなのでドキドキします💓💓💓


さー 作ってきまーす!