#ヒョウモントカゲモドキ と#トッケイヤモリ は柄が可愛いヒョウモントカゲモドキのベー... | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。


ヒョウモントカゲモドキとトッケイヤモリさんのベース色は、廃盤になってしまった
(´ヘ`;)とほほ・・


濁った黄色が無いので、
娘の好きな草木染めで、染めてみたら
思った通りの色になって感激した(o^^o)

トッケイヤモリのブルーグレーは
まだ在庫があるので
染めずにいられるけど、
この色は草木染めでは厳しそう。

濁った色を廃盤にしないで欲しい!

ハマナ○さんに、訴えに行きたいくらい(笑)



個展まであと少し!

来た人が喜んで頂けるように
頑張りたいです。