メガニシキアナゴ&チンアナゴ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

人混みの多いイベントの後に発症してしまう

巨大化症候群(*´-`)


真ん中の大きな子は

42センチでーす!

たいていの作品に、いいね👍してくれる
末っ子小5たいぞーくんが

「そんなに大きいの
  どこに飾るの?」

「ほ、ほら 窓の近くとか、、、いろいろあるよ!!」(母苦しい)


中には針金が入っているので
くねくね出来ますよ!

きっと、アナゴ大好きなお方が
連れて行ってくれるはずです。(祈り)


次の日曜日は春日井でワークショップやりまーす。


その次の金曜に
とよあけまるしぇ  です

30日はみよし市で初参加のワークショップ


よろしくお願いします。