トガゲって美しい | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

ピカピカの輝く宝石もキレイだと思うが、トカゲの色の自由度と言ったら、信じられないような組み合わせを見せてくれる。



色はもちろん
顔もいろいろ
しっぽもいろいろ

作っていて飽きないモチーフ間違い無し!



12月の個展に向けて
大きめの作品を作っているけど

どうもカメレオン推しになりそう。


また 後日カメレオンさんは紹介していきますね。



明日は、赤池でイベントです〜




ちょっと行きにくいと思うかもしれませんが
できたばかりの、キレイな所ですよー


本気の手作りのハンドメイドと
美味しい食べ物を食べに来てくださいね!