イラストみたいな カワセミストラップ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

カワセミは色がたまりません。

羊毛フェルトは、100近く色があるので
絵を描くように作れるところが大好きです❤️


バックチャームは
裏に革を使用して
カバンと擦れても痛まないようにしてあります。



ストラップは、革の小物も作って
木製ビーズの小物も作っているのですが
最近、使っていたビーズがなくなってしまい、

なかなか気に入った色のものがなくて
粘土で作ることになりそうです。


なんとか時間をかけないで
お安く提供したいのに

気に入った物が作りたいので
時間がかかってしまう(T_T)



イベント参加のお知らせです!

11/29の とよあけ*まるしぇ  さんに参加決定しました〜!




10月は初イベントのフーガマルシェ
こだわりのある作家さんが密集したイベントです
美味しい食べ物もありますよ!



赤池駅から来ると、プライムツリーの南に位置しています。ネッツ店超えたら見えてきます。