なかよし ヨウチュウ と ダンゴムシ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

ダンゴムシさんに
お友だちができました!

ヨウチュウさんでーす💕


ダンゴムシさんより、小さなお目々が可愛いでしょ?


線が強いと旦那から指摘を受けたので
修正して、もう少しらしさを追求したいです。




手に乗せると思います。

羊毛フェルトって、リアルだなー✨✨


ダンゴムシは、実物を超越したサイズなので
なんとも思わなかったけど


やっぱり、実物大の虫さんは
ヤバイですねー。  


販売の時どうしようかなー😅
悲鳴が間違いなくあがりそう、、、


次のイベントは、10月になるので
いっぱい作っておきたいです。


頑張って作っていきますね!(ん、、、いらない?)