にっこり ナマケモノさん いろいろできました。 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

日曜日のカントリークラフト展では、たくさんの作品のお家が決まりました。

ありがとうございます
m(_ _)m


2019前半のイベントが終了しました!
猛烈な夏季は、羊毛フェルトには不向きな為
秋まで製作に集中します!



気がつくと、品薄になってしまう

人気のナマケモノさん、在庫ゼロになっていた為急いで完成しました。


ゆるい笑顔にいやされます💕

 
がんばる人ほど、ナマケモノさんの雰囲気を
望んでいるように思えます。




気長に待ちますと言ってくださった
心優しいオーダー主さま、順に製作してますので
もう少しお待ちくださいね。




リアルそっくりは苦手ですが
75パーセントくらいなら、頑張ります。


ペットロスで、つらい心の癒しになってもらえれば幸いです。


私も4年前、愛犬をガンで失ったので
よくわかります。




秋冬に向けて
頑張りまーす!

目指せ在庫220点!!!
(*´∀`*)ノ