クリマホコ天とナマケモノ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

今週末6/2日曜日は
栄 松坂屋西の通りで、出店します!

77番、吉野家とスタバの近くです。






いつもと違う客層になるかもしれないと思うと

ワクワクします。






最近人気なので

ナマケモノさんも作りました!



娘  
「、、、、この子だけ人間みたい。」
「だって、顔ばっかり作るの飽きたんだもん。」
(同じもの3個以上作れない病)


なので、一点ものです。


ワークショップもやってます。
2席だけですが。


はじめてでも、
簡単に作れて可愛いんですよ💕


是非見に来て下さいね〜