ジンベイザメのバックチャーム | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

なかなか暑くならなくて
今年は冷夏なのかと思うほどです。

5月にまだストーブ使うとは(´ヘ`;)


夏に向けて、ジンベイザメ作りました!

2点だけだけど(*´-`)

10連休明けに、簡易的に壁に引っ掛けて作った作業台が崩壊、、、、
4時間かけて、整頓&机の再生をするはめに
なりました。

でも!

スッキリして快適!!!
普段からやれよ(-_-)





creemaの販売も、ちょこちょこ入って
嬉しいです😊  
そろそろ補充しないといけませんね、
お待ち下さい。


5/18(土曜日) に
豊田street&parkマーケットに出店します。
2回目の参加になります。

2会場の月ですので、見どころがいっぱいですよ! 私はパーキングの方にいます。

最近、「ブログみてますよ」とお声かけしてくださる方が増えてきたように感じて、とても嬉しいです(^^)

これからも、楽しんでいただけるように頑張ります!