ハリネズミBox | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

久しぶりに木工作業しました。

木ネジを通す穴をあけていて、ルーターで
中指も穴あけちゃった(´ヘ`;)とほほ・・




でも、ハリネズミが
  可愛いから、痛くない!うそ痛い


余っている木材も
消費していかないと、収納場所が無さすぎ、、

サンルーム、ぐちゃんこ(笑)



もうちょっと木箱作る予定です。



この子たちは、

みよし市のcarーdenさんへ
これから納品してきます。
2点のみ、1500円でーす。

イベント用はケガしないように
注意しながら、また作ります!


creemaにて販売開始中です。
まだ作品少ないですが、見に来て下さい!