ハダカデバネズミにおふとん係出来ました(^^) | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

久しぶりにつくりましたぁ!

見て!!見て!!!


デバタンは、やっぱり

可愛いです💕💕💕



おふとん係なので、子デバタンが
お腹に乗ってます。


子守唄を歌って寝かしているイメージです。



今年から、しっぽが生えました。(オイ!)

(いままでつけなくてごめんなさい)

今までご購入してくださった皆様
付けたい場合は、私のワークショップイベントに持ってきていただければ、無料で付けさせていただきます。



まるいお尻でいいかー
(可愛いし💕)

と、軽い気持ちで作っていたのですが


しっぽの方が可愛い💕

と、ようやく気付きました!(おそいわ(>_>)

しっぽ取り付けを行う次のイベントはこちらです。


creemaにて少しずつ販売開始しています。


よろしくお願いします!