サンタさんの大きめバッグチャーム | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

ふざけた作品ばかりでなく
時には TPOにあったものも作ります(笑)


じゃーん サンタクロース!


実は、どろぼうさんを作るようになったのは
サンタさんを考えていた時でした。



壁によじ登る姿や
煙突のふちにぶら下がる姿を考えていた時に

ピピーン!  

どろぼうさんが舞い降りてきたんです!!!



その時は、結局
サンタクロース製作は完全に停止しました(笑)

どろぼうだって、師走の季節ものさー♪


今年は少しサンタクロース作ってます。
ワークショップでもありますよ!

今週末  豊田ノエビアドゥエスポワールでのイベントでは、サンタさんとトナカイも作れますのでよろしくお願いしまーす♪




インスタを始めてもうすぐ一年
(@otafuku710で検索できます)
この一年は、ワークショップにパワーを注ぎました。完成した時のお客様の笑顔が、嬉しくてやみつきに(^^)

とっても濃い一年でした。

来年も頑張って作りまっっす!