ダンゴムシ愛がとまらない。 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

ダンゴムシが可愛い(。・ω・。)


横向きじゃあ、物足りない。

そこで、どうしたって目があってしまうダンゴムシバッジできました!


触覚の愛らしい事!!

妹に

「遠くから見たら 何かわからない。」

と言われましたが、本物だって
遠くから見てもわからないし

「丸いグレー模様だと思ってもらう。」



近くで見たら

目があってしまう。
     (*´Д`*)  運命の出会いってヤツ

照れちゃう笑



そろそろ、本気でアホだと思われるので
次のイベントのお知らせ



6日のみの出店になります。
ワークショップは、
秋冬バージョンを考え中です。

その次は
名古屋市天白区
ほっこりハンドメイド展(委託)
ワークショップはありません。


よろしくお願いします。