●ボーダーコリーのスプレーカバー オーダー品● | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

初めてボーダーコリーちゃんを作りました。  サラサラ長毛犬なので、限界を感じながらも製作!



中に、ぴったりサイズのファブリーズが入っています♪

しっかりさしたので、洗濯しても大丈夫だと思います。(手洗い)




こちらが、オーダーワンコちゃん




全身がわかる写真があれば
オーダーお受けしております。

お値段は、送料込みで2800円前後
(犬種によります)

インスタ@otafuku710 からご連絡くださいませ。納期は約2週間です。



次のイベントは


よろしくお願いします。