園児の友達 ダンゴムシキーホルダー♪ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

すごいものを
作ってしまいました!!


まんまるボディーが
たまらないです!
(虫ダメな方、ごめんなさい🙏)



可愛い❤️


スキップしたい気持ちを、なんとか抑えながら 娘に静かに近よって見せたら

「ヒィ〜!」って
悲鳴が、、、、(*_*)


あれ!?


おかしいなー?????

私にはこんな感じに見えるのに


ドキドキしながら、小4の末っ子男子の反応を見る、、、


「今までお母さんが
作ってきた作品の中で一番好き。」



そ、、、そうだよね!!
(自信回復!!!!)


可愛いよね!?(>人<;)



はっ!!!

しかし、、、、彼は
小4にして、常に気を使う子だったわ。


心の友、妹に聞いてみる

「ふーん、息を吸う穴はないの?」

、、、、、あれ?

なんか、チガウ、

オモッテタノト チガウ、、、、(*_*)



心が折れそうなので
2個で作るのやめておきます。
(ショボーン。)


来週のとよあけマルシェに持って行って
お客様の反応をみます(*´ω`*)


オラに力を!!!!