小さめバッジいろいろ ジンベイザメ はりねずみ カエル ハダカデバネズミ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

雪にびびりながら、夜を過ごしそうな予感がしますm(_ _)m

とりんぐ&チビんぐまで4日!
作家紹介で、載せてもらった写真の作品が無くなっていて、あわてて製作中、、、。

{DA7E3E31-C1CA-484F-AEC0-0E275F0D9390}


最近、ハダカデバネズミさんの知名度が上がってきている気がしますよ!!!(ニヤリ)


残念な生き物図鑑に紹介されたのも、大きいかと思いますが、私 ハダカデバネズミさんは決して残念ではない! と強く思っております。  どうでもいいですね、、、はい


実は、ワークショップにもこっそり
ハダカデバネズミは用意されているのですが、シークレットキャラなので  作りたい方はご申告ください、  踊りながら教えます。(ウソ踊りません)

日曜日楽しみです(^^)

お待ちしていまーす。

{5421CC2E-BE32-447A-BA3B-E8AB28CE7736}