ごきげんカエルちゃん&ネコちゃん キーホルダー | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

次のイベントは、日曜日です(^^)

小動物メインのハンドメイド♪  他の作家さんとの出会いもとっても楽しみです。

{A2B60EFD-1709-40AA-9505-018A8B8E4821}

カエル好きな人がいるかどうかは、わかりませんが 私が好きなことは、間違いなく伝わりそうです(笑)

{49253889-C2A3-4EAE-8442-CC1FF946A41E}

頭の後ろは革で固定したので、長持ちしてくれそうです。 もちろん 体はユラユラしますよー!


今日は、心の友 T子さんに いつもイヤイヤやっている地味な作業を、手伝ってもらいました!   
ありがとうT子さん!!!

見て!いっぱいベースができました♪

{8BE3323E-B5DF-45D9-8CA9-8BD69C20A602}

シロップシャー羊毛さんのおかげで、大きな作品も早く作れるようになりました。

これを4日ほど乾燥させてから、使っていきます。

{58AE281C-5688-48A3-8118-E15DB85C8004}