3匹のこぶた キーホルダー | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

キーホルダーできてます。

ハードな使い方だと、羊毛は不安だったのですが、裏に革を貼ることで強度倍増しました。

{05CE4F92-4AD9-47BE-A13F-6EB3939CE68E}

体の部分は金具でつないでいるので、プラプラゆれてとっても可愛いんですよ💕


なんとか羊毛を実用品にして、日々の生活のすき間に、ちょっと眺めてホッコリしてもらえたら嬉しいです😊


{1931B31C-C2FB-4488-8B48-447D0961E89F}

ペットにはかなわないけど
少しでも、近付きたいのです!


19日の金曜日 いよいよ天白区のヒルズカフェで、ヒルズマルシェです。

駐車場もあります。

{5AE39EC7-5E59-4464-B48C-B5047DD303E6}

{8F483BA4-6FC6-41FD-8349-6BA7ED1C3422}

よろしくお願いしますm(_ _)m