おじさんストラップ ドロボウ&バーコード | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

イベントも無事終わりました。
ありがとうございました😊

そして

12月師走がやってきます。
そう、泥棒の季節です!!!

{FC6F54AF-46AC-4D12-9931-97D1CADD0757}

バーコードおじさんは
夏のアイドルなのですが

1人だと寂しいので、一緒に作りました。


{77F9DCEB-A943-4CFE-BE0D-806EB5E2DE00}


唐草模様も、もちろん入ってますよ。


制作倦怠期を無事乗り切り
やる気モードに入った私ですが

がんばっていい感じ作った作品に
娘からダメ出しされて

椅子の脚に小指をぶつけてしまったくらい凹みました(*´-`)

くそぅ・・・

次はイイね!!
をゲットしてやりますとも!!!
(成功確率50%)


そして、「お母さんが頑張ってるから
私も勉強頑張るわ。」と、言わせてやる。
(成功確率0,3%)