スズメちゃん | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

チュンチュン、チュチュチュチュん!
(見にきてくれて、ありがとうございます!)

チュチュッ、チュッチュチュー
(寒い冬に向けて、脂肪をため込む季節ですね)

チュチュん チュチュッ!
(ぷっくりボディの僕たちをごらん下さい!)

{2F95C501-FA13-49DE-BDEA-741FA10A4836}


、、、、もうやめます、ごめんなさい。


スズメちゃんが、頑張って稲刈り後に
むらがる季節ですね-


{548AD020-0B19-4223-9549-E43C08E226AD}


ほっぺの黒丸が可愛い💕


{DE1889F7-F90A-41E9-9EAB-F38C9ED6186C}


人間だって食べ物が美味しい季節です。

感謝しながらチョコつまんだり、
いただいたクッキー食べたり、、、


でも、今年のお正月に立てた
マイナス3キロは、達成したんですよ!!


腹周り変化なし(*_*)
なんですけど、、、、、。

オカシイ、、、。