アニマルキーホルダー パンダ ひよこ インコ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。


感応寺ベジマルシェでは、天気にも恵まれ
なんと26名ほどの方に体験していただけました!   いっぱい!!! 


一人で2個作ってくれた女の子や
3個作っていただいた男の子もいました(^^)


皆さんがとても嬉しそうに
完成した動物を眺める表情に、
たくさん元気をいただきました♪

{9D8C01B1-7094-4AE7-9413-B80DAEFFA673}

困ったことに、
画像が無くてごめんなさい!!



この写真は、イベント前日に
急いで完成させたキーホルダーです(^^)

お買い上げくださったお客様
ありがとうございました!!!


そして、今回初めてお手伝いしてくれた
T子さん、

ホントにありがとう♡


明日から、名古屋市天白区平針で
ほっこりマルシェさんに参加です(^^)
{55BE6572-7D34-428F-A936-1304A566CCCF}


なんと、うれしいお知らせが!!


{27A55503-68FE-4AB1-B34D-4B5140D4870C}


明日は、午前中が当番でお店にいます。
よろしくお願いします。